川本写真事務所で働かせていただいている川村です。
どうぞよろしくお願い致します。

初のブログということで何を書いていいのやら…
ということで、簡単に自己紹介したいと思います。

1991年生まれ
出身地:岸和田
好きなこと:カメラ、サーフィン
チャームポイント:たれ目たれ眉、めがね、よく喋ること

文系大学を卒業後、機械メーカーに営業として6年間働いておりました。
前職では東京の客先に出向したり、営業以外にもマーケティングに携われたりと色々なことを経験させてもらっており不満はありませんでした。
でも改めて自分の人生を見直した時に、やっぱり自分の好きなことを仕事にしたい!と思い川本写真事務所の門を叩きました。

働き始めてから半年
が過ぎましたが、撮影の仕事は思ってた以上に大変です。
シャッターを切って終わり!ではなく、前準備もあれば後片付けもある。
納品するのは1つのデータですどうも、こんにちは。
5月より川がその裏にはいろんな作業が隠れています。
肩も凝るし腰も痛くなります。←ただの運動不足かもしれません。。。

でも、その大変さの何倍も撮影が楽しくて、毎日が新鮮です。
今は修行中ですが、早く代表に認めてもらえるようなカメラマンになるべく日々努力しています。

と、まあ初回はこんな感じで許してもらえたらと、、、
次回以降は普段の撮影に関する話や、好きな写真家や写真集の話なんかをしていきたいと思います。

不束者ですがどうぞ宜しくお願い致します!

川村